参考書・問題集による自学のススメ

兵庫県加古川市の学習室スピカでは、その都度内容を最適化するので授業進度についていけます。

1コマから受講でき、必要に応じ追加も可。季節講習も強制ではありません。

さまざまな教材を採用しているので、個別に最適な教材を選定します。


お手持ちの教材(学校の課題、市販問題集、他塾の教材、通信添削など)がありましたら、そちらを積極的に使用させていただきます。

書店には数多くの問題集がありますが、すべての教材を一人で持つことはできません。

学習室スピカでは、塾専用の教材を多種多様に揃えており、市販の問題集や参考書もあります。

希望がありましたら学習室スピカが購入しご用意いたします。


市営図書館で自習もいいですが、問題集は自分で購入しなければならず、わからない問題を解決する手段がありません。

シェアすると、いろいろな問題集をすることができますし、無駄にするページも無くなります。

※コピーして持ち帰ることは違法になりますのでご遠慮ください。


わからない問題は、別途、学習指導の授業がありますので、そちらをご予約ください。(有料1コマ80分800円)

質問というのは、非常に価値がある学習方法なので、無料ではありません。無料で質問できるというのは、質が悪く、不親切な場合が多くあります。


加古川駅周辺の学習塾・自習室をお探しの方は是非、当教室までご連絡ください。

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示